この音楽を聴いてほしい!3選

まずは、このブログを見に来てくれた方ありがとうございます!

 

今回は、私が、バイクに乗っているときに聞いている音楽について書いていきたいと思います。

 

書きたくなった理由としては、みんなにこの曲をもっと広めたいという感情が沸き上がったからです!

バイク乗らない人も気分が上がる曲もあるので一度聞いてみてほしいです!

では!

 

まず一曲目はyamaの『血流という曲です

エナジードリンクのZONEのCMに起用されているので聞いたことある人多くいると思います!

名前がぱっと見物騒というかびっくりする曲名ですが、聞き始めるとすっと心の中に入りこんできす。そのためなのか、気づいたら曲が終わってることが多くあります。笑

テンポに強弱?があるから余計に引き込まれていくのかとてもいい曲です!

まあ、血流というだけあって血の流れを連想させるような歌詞が入っています。ですが、とてもふわっと歌ってくるので気にならないです。

何度聞いても飽きないからすごい笑。

一度でも、サビの部分だけでもいいから一度だけ聞いてほしいです!

 

2曲目が、Orangestar  Surges (feat. 夏背 & ルワン)です!

この曲は、カバーしている人も結構いてカロリーメイトのWeb movieに起用されています。

曲の出だしからテンポが速く気分が徐々に徐々に上がっていきます。そしてサビの部分?に突入すると同時にテンションが一気に上がります!

一気に駆け抜けていく感じで疾走感?を味わえます!

テンション上げっぱなしで自分は聞けます笑

一度是非どうぞ!

 

三曲目は GARANiDELIAの極楽浄土です!

普通に強弱?がしっかりとついていてノリノリで聞くことができます!

聴いているときに体を揺さぶってしまうほどテンポが良い曲です!

後ミュージックビデオ見ればわからんですが、めちゃくちゃダンスかっこいい!

ミュージックビデオ込みで見てほしい!

 

今後もいい音楽あったら書いていきたいと思います!

こうご期待?

でお願いしたいです!笑