元ファンであるぼくが、乃木坂の最近に思うこと

僕の知っている乃木坂46はもうどこかに行ってしまった。

街頭でティッシュを配り頑張って宣伝する1期生

それを見習い体を這って宣伝する2期3期生

 

その中にはもちろん坂道御法度の恋愛問題があった。まあ、人なんだから恋愛も良いだろうって常々思ってたし過去のことも含まれてたから 

 

僕の中の乃木坂がどこかに行ってしまった、否僕が彼女らから離れたのは、1-2期生が続々と卒業し始めた頃だろうか、彼女らから興味が薄くなってしまったのは。

 

そんな乃木坂を見て、ファンでもないただの僕が言えることはどうして新しく加入したメンバーの過去をあらって晒すような行為するんだよ!

ただ彼女らを応援していけばいいだろうが、どんな不祥事を起こしたのかここに書きたくないけどそれって本当に彼女らのことなん?証拠はどこにあるん?

彼女らにしかわからんことやろ?

真相を知ってるのは彼女だけなのにどうしてそんなにタコ殴りにできるん?

メンバーもメンバーや1回加入した同じ仲間なんだから守ってやれよ!

確かに乃木坂の歴史に泥を塗ったって言いたい気持ちはわかるよ。だけどさその不祥事を晒したやつが結局1番酷いだろ。過去のことをぶり返したってなんもならんやろ今の彼女を見てやれよ!見ていく間の中でやらかすんなら怒られるのも当たり前だろうよ、そんときに目一杯怒ればいい。

 

今の彼女は乃木坂だ!

だけど、過去の彼女はただの一般人だ

 

なんならその子に背中を見せて守ってやれよ。

10年の歴史あるんだろ!?

それで離れていくファンなんぞ放っておけばいい

 

てことでファンではないけど応援してます〜(﹡ˆᴗˆ﹡)