カメラ日記!”1” カメラ購入編

こんにちはmotoyaです!

 

今回ですが、一眼レフカメラを購入することにしました!

以前からカメラを購入しようか検討していましたが、今回購入することに決めました!

 

カメラを購入することに当たって、cannonNikonで迷いましたが、

私はNikonのD3500という初心者向けの機種を購入しました。

 

値段は、中古で約35000円でした。💦

アマゾンで探して結構安めのやつを購入できました。

中古品の中でも安くほかのやつが50000円近くの値段でしたが流石アマゾンです。

 

D3500 カメラキット

D3500キット

実際に買ってみてですが、やっぱりかっこいいですね✨

中に入っているのが、

・カメラ本体(D3500 )

・レンズ(18-55㎜)

・充電器

・バッテリー

・肩かけストラップ(?)            です。

 

SDカードとかは入っていないので購入お忘れなく。

後カメラのケースがあると持ち運び時に本体を傷つけずに済むので購入おすすめです。

今後いっぱい写真撮ってブログに挙げていきたいと思います!✨