共感してくれる方いるかな?(笑)

こんにちは、お久しぶりです。もとやです。

突然ですが、上の写真のチューブ皆さんは何だと思いますか??

 

夕飯にコロッケを買ってきたのでタルタルソースでもつけるかと思って冷蔵庫見たらなかったので近くにあったこれでもつけるかと冷蔵庫から出してきました。

 

そして、いざお皿に出してみたらなんとショウガ!でした。(笑)

 

まあ、出してしまったので試しにコロッケに着けてみました。おせじにもおいしい!とはならなかったです(笑)

 

でも、こんな感じで調味料合わせてみたらまた、別のおいしさがあるのかなとちょっとだけわくわくしました。(笑)

 

みなさん、パッケージ外したものにはご注意を(笑)