「マリグナント狂暴な悪夢」ホラー映画感想!

 待ちに待った映画「マリグナント 狂暴な悪夢」が本日11/12公開されました!!

居ても立っても居られず朝一で見てきました!

マリグナント映画券

マリグナント!

R18の映画ということもあり、相当怖いんだろうなと思って楽しみにしてきましたが、実際に今日見てみて実際すんごい怖かったです(笑)

 

この映画を見るまえ、幽霊系なのかな?殺人鬼が暴れまわる感じのやつなのかな?って思考を巡らせていましたが、映画が始まりラストに向かうにつれて、主人公の過去が明

らかになっていき、僕のホラー映画にたいする考えとは違うベクトルで「そう、きたか」と思わず感動してしまい、「また見たい」と強く思いました!

 

今まで割とたくさんのホラー映画見てきましてが、ここまで悍ましく身の回りに纏わりついてくる感覚初めてでした!ちょっとグロい要素あるので見る方は注意してください。まぁ、それを考慮しての🔞なのでしょうけど。

 

「マリグナント 狂暴な悪夢」 

あの臨場感は映画館でしか体験できないので、是非一度映画館で見てほしいです!

このブログを見てくださった方がこの映画を見たいと思っていただけたら幸いです!

ありがとうございました!

 

マリグナントホームページ

      ↓

https://wwws.warnerbros.co.jp/