お題「わたしの宝物」

 

何を書こうか何も思いつかなかったからランダムで決めてみました!

今回は「私の宝物」です!

 

宝物と言えるもの皆さんは何が思い浮かびますか?

高価なものですか?思い入れのあるものですか?大切な人からものプレゼントだったりしますか?

 

私の宝物はやっぱり今乗っているバイクですかね。

Ninja250R

名前:N半R

このバイクですね。

名前というか呼び名はN半Rです!

初めて買ったバイクでめちゃくちゃ惚れてるんですよね笑

彼女みたいな扱いしていて会社の先輩にちょっと引かれたこともあります。

 

このバイクに乗り始めてそろそろ2年?ぐらいたちますが、まだ2万キロ弱しか乗れていないのでももっと乗ってあげないといけないですね。

 

ツーリングとしては、まあたいてい一人なんですけどね笑

山梨・静岡・千葉・栃木・茨木・東京・長野・神奈川とか行っていますね!

47都道府県回るのが、こいつとの夢ですね!

宝物と一緒に夢をかなえるって結構ロマンですよね笑

無事故無違反で頑張ります笑

 

さて、再度聴きますが皆さんの宝物は何ですか?

人にばかにされそうなものでもその人が宝物だと思っているのならばそれが宝物になります。宝物は大事に扱いましょうね笑

 

一県ずつバイクと一緒に紹介して、バイク日記でも作ろうかな。