牛首村見てきた!

   今回は、○○村系ホラー映画第3作牛首村を見てきました!

第1作 犬鳴村 →犬鳴峠・トンネル

第2作 樹海村 →コトリバコ

第3作 牛首村 →牛の首

待ちに待った第3作目とても待ち遠しかったです!

公開を知った日から楽しみにしていて昨日見に行ってきました!

ネタばれ?にはならないとと思いますが、なったらごめんなさい。

 

今回の牛首村ですが、富山県にある坪野高専が舞台になっています!

記憶薄ですが、確か有名な霊能者 冝保愛子さんが行きたくないと拒否した真面目にやばいところだったと思います。

 

なんというか、この映画シリーズってすごいんですよ。

見ているうちにどんどん引き込まれて行って、怖いけどこの後どうなってしまうの!?

ってものすごく期待を膨らませてくれるんですよね!

 

そして、犬鳴樹海牛首とどれらも隠された真相があってそれが終盤らへんで明らかになっていくんですけどめちゃくちゃ鳥肌が立つぐらい驚愕の真相なんですよね!

もう最高におもしろい笑

 

まあ普通に怖いけど、、、笑

 

ちなみにこれらの映画は、過去との繋がりがとてつもなく強いんで、時代背景がしっかり組み込まれています。そのため、今では使ってはいけない言葉がちりばめられているのでそこは注意。

 

今回の話に関してですが、異様な存在に対しての恐怖心が僕にとっては一番怖かったですね。

普通の生活の中では絶対に遭遇しない対象が画面に出てきたので鳥肌が立ちました笑

 

考察しながら見ていくとさらに面白さが増していく映画です!

是非映画館での迫力を味わいつつ恐怖を堪能してみてください!

後第4作品目来てくれ!

 

読んでいただきありがとうございました!