明けましておめでとうございます。

新年おめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!

新年から雪が関東では降り嬉しいんだか嬉しくないんだかわからないですよね笑

因みに私は、長野県の生まれなので雪は見慣れているんですが、関東の友達はテンション上がりすぎってぐらい上がってましたね笑

 

そのためというと変ですが、雪が解けたと思いバイクで走ったら案の定というほどするっと滑って横転しました笑

車も歩行者もちょうどいなかったのが不幸中の幸いですね。

バイクは、今度検査予定です、、、( ;∀;)まあ、自業自得なんでしゃーなし

 

てか、常々思うんですがSNS上にて立ちごけや横転した人が記念撮影かのように写真を撮って「ごめんよ!」「守ってくれてありがとう」と言っている投稿みますが、良く写真撮っている暇があるなと今回さらに思いました。

後続車に迷惑かかるし、二次被害が出ないように誘導等行ったりやることないのかなって思います。

まあ、事故して現状を写真に残すという点ではいいと思いますが、SNSまで上げなくてよくないと思っている私がいます笑

あくまで私の個人的な意見です笑

 

まあ、そんなことはさておき

 今年も数日おきにブログあげていこうと思うのでこれからもよろしくお願いします。