ヨミウリランド、アトラクション乗らなくても楽しくて度肝抜かれた!

今回は、東京都稲城市と神奈川県川崎市多摩区に跨ってあるヨミウリランドに行ってきました!(感染対策は入念に行い。夕方の16時に行っています。)

なんかYouTubeのタイトルっぽくなっちゃった笑

 

てことで改めて今回は、イルミネーションを見にヨミウリランドまで行ってきました!

ミウリランド行ったことなかった為なのか楽しむことができました!

ちなみに今回アトラクションに一個も乗っておりません、、、

 

完全にイルミネーション見るためだけに行きました!笑

それでも真面目にすごかったんで今回載せようと考えました!

 

まあ、16時に入ってまだ日が明るかったんで最初のうちは園内ぐるぐる歩いていました笑

 

美味しそう、、、(*´ω`*)

f:id:Motoyaiwa:20220123025325j:plain

 

今だけなのか知らないですが、17時から水を使ったショーもやっていてとても楽しかったです!

f:id:Motoyaiwa:20220123025355j:plain
f:id:Motoyaiwa:20220123025431j:plain

↑ 最前列で見ていてが熱かった、、、まあ丁度いい暖になった笑

f:id:Motoyaiwa:20220123025346j:plain
f:id:Motoyaiwa:20220123025333j:plain


もっと暗くなったらもっときれいなんだろうなーっていうただの感想笑

 

そして!お待ちかねのイルミネーション点灯!

 

もうめっちゃきれいだった!!

 

f:id:Motoyaiwa:20220123022208j:plain
f:id:Motoyaiwa:20220123022212j:plain
f:id:Motoyaiwa:20220123022217j:plain
f:id:Motoyaiwa:20220123022158j:plain
f:id:Motoyaiwa:20220123022204j:plain
f:id:Motoyaiwa:20220123020928j:plain

 

f:id:Motoyaiwa:20220123032449j:plain
f:id:Motoyaiwa:20220123032443j:plain

細かいところまでしっかりとイルミネーションが付けられていてとてもきれいだし

階段まで付けられていてほんとにびっくりしました!

園内全体についていてそこにもついてるの!みたいな感じで驚きを隠せなかった笑

 

まあ、ただ目がちかちかしてちょっとまぶしすぎとも思いましたけど笑

 

後、飯?というかちょっと軽く食べれる物もおいしかった!

f:id:Motoyaiwa:20220123031414j:plain

 

スモーキーターキーレッグと肉まん!めちゃくちゃおいしかった!

お値段はまあ、遊園地だからちょっと高めかなって感じ

でもめちゃくちゃおいしかった!

 

高校生とか小学生が多めに感じたけど大学生、大人の方がたイルミネーションを見に行くだけでも、とても良い思い出になることだろうと思います!

是非一度足を運んでみてください!

 

今回もありがとうございました!

またご覧いただけたら幸いです!