濃溝の滝・亀岩の洞窟。

                            濃溝の滝・亀岩の洞窟                 

                                                               〒292-0526 千葉県君津市笹1954

こんにちは!

    もとやです!見に来てくれた方々どうもありがとうございます!

 

今回は千葉県津市笹にある、濃溝の滝・亀岩の洞窟に行ってきました!

 

亀岩の洞窟と濃溝の滝どっちが正式の呼び名かわからないけどまあ、一緒の場所にあるから、どちらでもOKなのかな。笑 

まあ、気になる人はWebをチェック笑 URL一番下に貼っておきます。

 

この場所では、日の光や撮る角度等の条件をクリアすることできれいなハートのマークを撮影することできるとのことで、日の出に間に合うため朝4:00頃家を出発して行ってきた!

 

やはり、朝は寒いに尽きますね笑 

特にアクアライン(海ほたるPA)を通って行ったので、海上めちゃくちゃ寒かった笑

海ほたる

海ほたる

休憩しながら2時間弱で到着!

到着してまず一番に思ったことは、圧倒的自然!

周り見回しても数件の家と木・木・木ほとんど木。

東京から行った私にとっては、とても気分転換になりましたね笑

 

到着して駐車場から濃溝の滝まで、徒歩5分ぐらいかな?歩いて到着!

 

濃溝の滝

こっから本当は、ハートを撮ることができる角度に移動して日が昇るのを待とうと思いましたが、

(;´・ω・)立入禁止 もう泣いた (゜゜)

まじでかーって感じよね笑

ギリギリ禁止手前で、これ

          

それに曇ってて日の光ないし、運が無かったなー笑

まあ、それでも自然を体いっぱいに入れることができて楽しかったから良き!

 

余談ですが、僕のほかにもガチのカメラマンが一団体いて、スマホ撮影しているとめっちゃ恥ずかしくなりました。それにその団体!立入禁止普通に入って取り始めるしー-

まあ、ちゃんと許可は取っているんでしょうけど。カメラほしいー 羨ましい!!

 

駐車場ですが、幸運の鐘の駐車場利用が一番近いですね。

幸運の鐘は、濃溝の滝のすぐ近くにあるので、

あと、バイクで行く方は、駐車場入って左奥の歩道にあります!

分かりにくいですがね笑

君津市公式ホームページ トップページ

 

最後まで見てくれたかた本当にありがとうございました!